人間簡単だね

いやー昨日はショックだったのに、今日はパブってます! 明日届くのかなー。なんか永久リピートなんですが? すでにカラオケで歌えそうなんですが? 英語歌詞がんばってコピーしましたが全部拾えたかなぁ。
すごいなこれ。視聴ですでにパブられてましたが、明日もしCD届いたらしばらくおかしいでしょう。どうしよう日曜テストなのに。
今も聞いてる。止まらん。てか歌う。声どうになかなりそうだ。台詞は言えないが。英訳、ちゃんと台詞も訳してたなー。訳す人によって色々なんだろうから、他の人の訳も見てみたいかも。
ヘタのキャラソンはるーさんと眉毛が今んとこ大好きです。てか今は眉毛が一番。
イギリスの正式名称を覚えられる歌だね。日本語だけど。英語も覚えそうだ。
ハモりんとこが最っ高! いやこの歌いいなー。
コーヒーよりももちろん紅茶、とか聞くと、Englishman in New Yorkを思い出してしまう。一般的にそうなのね。