朝から

勉強会があって普段より早く起きてお出かけ(−−; つっかれました。のでマッサージ行ってきたんですが、終わってから見たら靴下のかかとに穴が! うそん! 朝はなかった! 靴のかかとを踏んでしまうので、内側がちょっと毛羽ってるんで、たぶんすれたんだとは思うけど、は、恥ずかしい・・・。
同級生が発表してるってのもあって行ったんですが、さすがに1日はきついなぁ。自分がDVTになるよ。てかマッサージでふくらはぎとか痛かったし、実はちっさい血栓あるんじゃないのかな。今度プローブあててみよう。ひらめの尾の辺りが一番痛かったかもしれない。
朝が早かったので、起きてすぐ家を出たんですが、日曜日とはいえ学生さんは部活とか補習とかあるようで、普通に駅にいるんですよね。「今日もしかして平日?」と本気で不安になった。でも本当に平日だったら通勤客がもっといるハズ、と言い聞かせましたが、意外と今日何日か、を知るのは難しいですね。携帯あればすぐわかるだろうけど持ってないし。後で、切符に日付が印字されてるはず、と思ったけど駅についてからでした。もし平日(月曜日)だったら即効帰らないと仕事に遅刻だとか、昨日土曜日だったよね? とか、丸1日寝てた感じじゃないから大丈夫、とか色々考えましたよ。なんかもう大丈夫なんだろうか自分。