飛び込み

いやーサウティンいいなぁ。いくつなんだろう。水泳選手は髪短いけど、もう一人のロシアの人がハゲなのはサウティンの真似なんだろうか。
体がひときわ大柄に見えるんですが、その大きな体でとても優雅に飛ぶのでとても見ごたえがあります。飛び込みど素人が前のオリンピックで見て「この人すげ!」と思った人。名前は忘れても体や演技は覚えているという。
何なんだろう。メダル取るような上位の選手は確かに高くて綺麗な演技なんだけど、受ける印象が全然違うんだよね。何が違うのかわかんないんだけど、体が大きいのもたぶんひとつあるんだとは思ってるんだけどさ。次のオリンピックにも出てくれるかなぁ。サウティンの飛び込み集めた映像流してくんないかなNHK