To cocoさま(私信)

先日のコメントの件ですが、もしこれをお読みでしたら、ぜひご存知のURLを教えて下さいませ。マジで探してマス。もしURL請求制でしたら請求先を教えていただければと思います。URL直接教えるのがまずいようでしたら何か検索向けのヒントなどでも構いません。ぜひ! ぜひ! よろしくお願いいたします。メールでも、と書きましたがもし一度送ってくださっていたとしたらメーラーが排除しているかもしれません。どのような形でも良いので、お手数ですが教えてくださるととてもとても嬉しいです。
閉鎖されるときにオリジナルで〜って話がちらっとあったのでちょこちょこ探してはいたんですが、何を検索用語にどう探したものやらわからず。どこかにリンクでもと思ってプラプラしたりもしていたんですけどねぇ。自力では辿りつけませんでした。よろしくお願いいたします。