せっかくなので

行くとあちこち見てしまうんだが、マスクをつけてね? といっている以上職員から率先して! なのか、ほとんどの人がマスクしていた。CT室の人はつけてなかったけど。心電計もっていた恐らく技師さんもマスクしてたし、受付も全員していた。
そういえば受付のねーちゃんはどれもぶっきらぼうだったなぁ。疲れてるのか愛想を振り撒く気もないのか。
あとご意見箱へのレスが掲示されていて面白かった。中にある喫茶店(?)が無愛想だってあって、指導したって書いてあったけど、それがいつのことかわからんが、月初めに行った時はあいかわらず無愛想だったぞ。
掲示物とかも見ちゃう。いっぱい貼ってあるから全部読もうと思ったら結構大変かも。