こっちじゃ全然

アニメやってくれないんですが、ネットのおかげで散財中。はぁ。やっぱだってねぇ! DVDとかで欲しいじゃん!
Youtubeはそれほど購買意欲をそそらないんだが、ニコすげぇよ。いくつ買ったかわかんね。そして、なんで放送しないんだよ! アニメの多いこと。やっぱ田舎のテレビ局の人間にゃー見る目がないね。やれよ、ほんっとマジで!
別にさ、深夜でいいんだよ。録画するから。1週間7日あればどっかに1個はアニメ入れろよ!

まぁテレビでちゃんと放送されてたら、DVDとか買わないかもしれないけど、でもうちまだビデオだし、画質悪いし、やっぱいいものとかは欲しいよなぁ。コマ送りとかもしたいし、止めたいし。