バベル見に行ったら

ヱヴァの予告をやっていた。映像一切なし。オケのチューニングのような音を背景に黒字に白でヱヴァンゲリヲン新劇場版とサブタイ?の序とあれとこれと?の文字。相変らずっちゃー相変らず。
ちょうどスクリーンんとこに入るときにちらっと見えたので、終わってからずーっとそれがうつるのを待っていた。長かった。バカだったな。
夕凪の街桜の国の予告やんないかなーって思ってもいたんだけどなかった。正直あの原作の雰囲気を残せるとは思えないので、映画見たいような見たくないような微妙な気持です。原作はお薦めだと思うんだけどねー。
ゾディアックちょっと見たいかなー。プレステージは微妙だなー。オーシャンズは見ないとなー。憑神見たいきはあるんだけどなー。しゃべれどもしゃべれどもも見たいんだよなー。大日本人はどうーなんだろうなー。