ちらしの配置

それぞれの関係を距離で表しているのだろうかと考えたりもしたが、それだとほんと、ケンスケとレイの位置が納得できない。とりあえずシンジは孤独っていうのはいいとして、カヲルも孤独っていうのはいいとして、だったらケンスケとトウジと委員長が3人でいるべきだろうし。ケンスケ活躍するのかなぁ。して欲しい気もするなぁ。
ケンスケとレイが一緒にいると思い出す同人話があるが、あんな関係になってくれるならそれも面白いんだが。
カヲルはテレビ版よりは貞本版に近くなるんだろうなぁなんとなく。
この背景学校だと思いますが、壊れてもいる様。廃墟、まではいってないのか、廃墟だけど割と綺麗な所なのか。右下に落ちている塊が腕に見えるのですが、どーなんでしょう。例のあの天使像かなにかと絡むのでしょうか。
こんな絵1枚で妄想できる、させてくれるエヴァってすごいよなぁ。
しかしほんとうにシンジにときめく。バカだ。