はてなの

葛生千夏では、イギリスに留学中らしい。いつ帰って来るんだろう。
とりあえずFFのCMをやっていたのは間違いないよう。しかし、私が記憶しているのは1作のみで他のFFのCMでは覚えがない。ネット検索で、それが収録されているCDもわかったけど、他にもFFの曲いっぱい手がけているのだろうか。ああいうサントラ形式だとどのくらい関わっているのかわからなくて困る。大体植松という人がメインで出てくるので、葛生千夏は歌ってるの? 作詞だけ? 作曲だけ? アレンジのみ? わかんねー。
葛生の名前で検索かけると、結構も手に入らないものが引っかかってきてあまり精神衛生上よろしくない。廃盤は泣く。できればオリジナルで、ソロで(ソロというのかわからんが)CD出していただきたいなぁ。