ふと

コメントとかしてねーと思いつく。
冬にアンソロが出てましてとりあえず買ったのですが、厚さにね、ちょっと感動しました。映画の勢いがあるとはいえやはりピークとしては過ぎている印象なので、ここまでの厚さのアンソロが出来るとは(大変失礼ながら)実感がなく。ページ数言われても厚みとしてわからないんで、手にとってちょっとじわ〜とすげぇと思いましたよ。
たくさんカヲシンが読めるのは嬉しい。
自分はあんまり庵とか貞とか気にしていないんだけど(てか分けられないうまく)、皆結構きっぱり分けて考えてるんですかね。いやそりゃ今の映画は大分性格(というか表現型)が違う気がしますけどね。あえてそう分けるなら自分の基本はアニメシンジです。あの子が私の中のどこかに常にいる。ぼやけててもいる。もしかしたら真ん中じゃないかもしれないけどいる。そんな感じ。
ただそれでも今、自分の中でカヲルが薄いのはなんかやっぱ間違いないみたいだなーと思います。
早くQみたいな。