時をかける少女

原田知世Ver.はイマイチ記憶が曖昧なのですが、作品の空気は全然違う。まぁ主人公から違うんでそれはいいんだけど。キャラデザが貞本さんなので、どーしても脳内でカヲシンっぽくしてしまう。キャラ全然違うんだけど、千昭がカヲルに見えるんだな。雑誌でデザインラフ見た時から思ってたけど。真琴は正確全然違うけど、ショートなのでシンジに見えないこともないかなーなんてしてしまうあたりが腐れた奴でして。
あの内容だったらアニメで正解だと思うよ。実写だと絶対つまんなかったと思う。アニメってすごいオーバーアクションさせてもそれを見ているほうが納得できてしまうというか、実写だったら「有り得ない動き」と認識する所もアニメだと「オーバー表現」で納得しちゃうんだよね。
声優さんについては馴染むまでちょーっと時間掛かったけどさ。泣き方はあれはあれでいいんだと思うし。でも鼻水は微妙じゃないか?
最後どうせならちゅーしてけば良かったのにね。