カラーの

ヒバリさんと弥子が良い。特に弥子がなんかいいねぇ。ジャンプで女の子キャラにここまで惚れたのは初めてかもしれない。がんばってくれ。たとえネウロに邪険にされても(今回もブロック当たってたしな、さりげなく)
しかし六道骸の名前が出ましたので、やっぱり彼も守護者なんでしょう。これでほぼ決定と思われます。あとはいつ出てきてどない戦ってくれるのか。うーん、変わらずクフフ笑いしてくれると嬉しいなぁ。
山本はずいぶん成長しているみたいだし、たぶん、勝つ……と思いたい。
ネウロはあの階段になった人たちは、ある意味では弥子に上ってもらえて、うまくいけばスカートの中なんて見れたかもしれないので、結果としておいしかったかも?
Dグレはやーっとアレンが活躍し始めている。さりげなく、あの手が出てきてたから、この戦いで復活するかもしれないと期待。