CHARA

CLAMP東京BABYLONのイメージアルバムというか、既発表曲からCLAMPがイメージだと思うものを集めたCDがあって、それに確かSweetが入っていたのではなかったか。
んで気に入ってアルバム買って、以来アルバムは買っていた。去年出たインディーズのだけは買えなかったけど。めっちゃ欲しいけどもうどうしようもない。なんでインディーズなんだ。
アルバムしか買ってないので、シングルでは持ってないのもいくつかある。カップリングとかで知らない曲もある。
ここんとこアルバムがご無沙汰なので是非新しいの出してほしい。ちゃんとメジャーで。もしインディーズでも、期間限定とか枚数限定でなくて、知ったのが遅くても買えるように是非! お願いしたい。


こないだカラオケでいきなりなんの前振りもなくViolet Blueを入れて「誰か歌える?」ってな事を言われた時にはびっくりしたけれど、その人はチャラのデビューアルバムがこれだと思っていた。何故だろう。デビューはSweetでViolet Blueは確か3枚目。
チャラはそれなりに有名だと思うのだけれど、カラオケで歌うとなると一緒に行く人たちはこれが知らないんだな。できればカラオケに入ってるの上から順に全部歌いたいと思うこともあるんだが(これはZABADAKでもライダーズでもそう)、それをやってもひかない人は周りにはいない。
浅野と結婚した時にはびっくりしたけど、でもなんかこうナイスカップルかもなぁとも思った。でもそれ以来アルバムが少ない気がするのは気のせいか。忙しいからですか? はぁ、ちょっと飢えぎみな感じ。
Violet Blue