今日は

久しぶりに友達と会って晩御飯。東京に出てる子なので年に2,3度くらいの帰省に合わせてできるだけ会っている。色々と面白い話が聞けるし、他にも何人かと会うので近況も聞ける。変わんないなーと思うことが多いけど、状況は色々と変わるのでびっくりすることも多い。
自分は、こういう席で舞い上がると結構余計なことを言うので、後で(今とかね)後悔することが多い。あとで後悔するしなーと思っているとうまく話せない。のでジレンマ。またバカなことを言ってないといいんだけど。後々ひょつんと思い出して嫌になることもあるので弱る。半分くらいは諦めているけれど。

今日は「どーする!?わんこ」を捜し求めて本屋を3軒覗いたけど、やっぱ品揃え(この場合漫画)の充実した店でないとない。3軒目がそうで、そこでは数冊平積みだった。最初からここに来れば良かったか。でもルート上どうしても最後だったんだよ。でもあって良かった。
どーする!?わんこ 1 (バンブー・コミックス)