pulp

読了。森橋ビンゴのは一応これで全部読んでるハズだけれど、なんというか好きだ。刀京始末網の2冊も好き。最初のきっかけを忘れたけれど、ヒツジノウタが書店になくて苦労した。今手に入るのかなぁ。三月、七日も好きで、うーん、こうして考えるとどれも結構イラストが合ってるか。どこがどうと言えないのだけれど、作者名で買う人の一人です。
今回のpulpのイラストの人の絵、どっかで見たなぁーってずーっと気になってて。今調べて見たらコバルトの方の本でもイラスト書いていらしたようで、それ持ってるわ。そっか。あの絵か。違うの思ってたよ。カラーの絵の魁さん見た時にアレ? と思いました。
pulp I (ファミ通文庫)