ジャンプは今日

あーもー、ツナかっこいいというかカワイイというか。このモードのツナ好きだなぁ。いいなぁ。ちょっとヒバツナ妄想してたけど、このツナいいなぁ。
あと髪の長い弥子もいいなぁ。憂いているネウロもいいなぁ。あーもー、今のジャンプ好きだよ。
Dグレはだからほら纏めて読ませて! ってことでコミックスで読むほうが好きだなぁ。いや面白いし好きだけどさ。あーもの足んね。また休載とかヤだからいいけど、もっと多いページで読みたいという願望はある。
んで、今日ネウロの4巻買ったけど、この表紙なんだーっ!! いやん、いいわ。ちょっとこう腐れた脳に訴えるものがあるよ。でもネウロ受けはちょっと……、なんだよねー。

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)