余裕を持って

買ったはずの礼服がもうピチピチで困る。って言うかヤセりゃいいだけの話なんだけど、そんな簡単に行くなら世の中こんなにダイエットブームにはならん。
礼服着たりするのって面倒で、冠婚葬祭は正直言って嫌いだ。面倒。例え親族の葬式だとしても。ごめん。
前回かなりピチピチだったので今回着られるかどうかすんごい不安。だけどまだクリーニングから帰ってきていないというか、取りに行かないと行けないので、試しに着るのもできない。マズイ。ボタン留まらなかったらどうしよう。あとストッキングもサイズないんだよ〜〜〜〜。
ってこれだけでいかに太っているかがわかろうと言うもの。自分に甘いから太るのですが(私の場合)しばらく法事が続くのはわかっているのでせめて礼服が着られる程度にはやせよう。うん、頑張ろう。
もうちょっと遅かったらちょっとでも痩せてたかもしれないなんていうのはいい訳でですが、んでも年末少し減らしたのが正月で戻ったからなぁ……。とほほ。年末だったらまだ少しマシだったかも、などと思ったりするあたりがすでにどうよっ! という状態。
あーダメダメ。