アレンかっこいいっ

表紙のアレンにときめいてしまった……。本編には欠片も登場してないけどね。
あとネウロはいいのか?!って感じですね。いや私は好きだが。犯人のデフォルメ好きだよねぇ。まさかああくるとは思わなかったけど。もうちょっと弥子を活躍させたげてください。
デスノはやっと面白くなってきたかなー? 魅上ってどうなんだろう。現状では下手したら月殺せるんだよねぇ。寝返るなよ? 月並みに簡単に人を殺せるわけだから、彼こそがある意味正当なるキラの後継だよなぁ。月が下手をして魅上に「自分のが上」なんて思わせたら取って代わられるぞ。今魅上が暴走してキラとして動き始めても月にはできることがそうないハズ。逆に魅上の殺人まで月のせいにされるね、今の状態だったら。さーてどうなるかなっ。
銀さんはシリアスも好きだけど、これ終わったらまた元ののほほん銀さんに戻ってくれるんですよね?