夏目友人帳

や、やっと買えた〜〜〜〜〜っ!!
何度か足を向けてて良かったよぉぉ。どこか行ったら本屋がないか探し、あれば夏目を探し、何件も回ってなくって。増刷待ちでどのくらいかかるだろうと思ってたのだが、嬉しいーーーーーーーーーーーっ!!!!! 今回、e-honでも出版社在庫ゼロとかでダメだったし諦めてたんだよぉぉぉ。
いやーやっぱりブック○○だよ、ありがとうっ、いつも無理言ったりしてるけどありがとうっ。お店の人もちゃんと本を知っててほんっとーに! あり難いよ。
近所の本屋はただのバイトだから、e-hon注文品取りに言ってもなーんか手際悪いしな。あそこで店員相手に注文かけようとか質問しようとか思わないもの。
その点、ブック○○はいいよ。聞いたらちゃんと返って来るし。配本ミスで入荷してませんなんて(買えないのはガックシだけど)それじゃーしかないなとか思うし。入荷した本はちゃんとわかってるし。売れ筋読みもいいしね。大体のものは行けばあるし。できるだけそこで買いたいんだけどさっ。遠いんだ。これからの季節辛いんだ。でもっ頑張って行くからね、よろしく!
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)