妖怪大戦争

見てきました。笑ったよ。ギャグだったんですか? って感じです。
それでも加藤は人間に対して恨みをぶつけ様としているわけですが、何故に妖怪を利用したのでしょうか。最初っから人間をとッ捕まえて利用していれば、あんな風に妖怪に邪魔されることもなかったのに。結局人間に対しては何もできなかったに近い感じですよね。妖怪にしてみればいい迷惑。妖怪も人間に対して恨みがあるだろう? ということですか?
機怪をぶった切る時と大きな歯車が回り始めるあたりでちょっとキャシャーンを思い出したりしたのですがわざとでしょうか。思ったのは私だけでしょうが。
佐野史郎が出てて嬉しびっくり。あと一本だたら田口浩正には見えませんでしたけど? 田口君?!ってエンド見て思いましたよ。
最初この妖怪だれかなーなんて思って見てたんですが、全然わかんなかった。あと京極さん変に演技力発揮しなくていいです。んなことするよりご自愛下さい。そして本を出してちょ。
タダシ君が普通で面白かったですよ。スネコスリもかわいかった。見るからに人形だったけど。