ショック……

某サイト様が閉鎖だそうです_| ̄|○
もしかしたら日記か何かには以前から予告されていたのかもしれませんが、今回の誕生日企画に喜んでいた身としては日記までは読んでなかったし、あまりにも唐突でかなりショックです。
ましてや昨日は仕事で疲れてネットする間もなく寝たので、サイトさま覗いていなかったんですよねー。あぅぅぅ。せめてもうちょっと、誕生日企画を堪能する時間が欲しかった。最後のなんて1回だけ見ただけで、見なおせてないんだよ。黒いショールっつーかあのレースみたいのが綺麗だったのに……ぼんやりとは記憶しているものの、せめてもう1回見たかった……。
企画ページがまだ続きそうだったのですごく期待していたのに……。なんか、かなり。

サイトは持ち主のものです。開くのも閉じるのもご自由だとは思いますが、愚痴だけど、わかってたら昨日だって無理してでも起きててネットしたし、もうちょっと眺めてたのに〜〜〜〜〜と思うと悲しいのでした。
あーもう、今日はピアス壊れるし、他にも色々あったし、最悪だよ……(;;)

追加
こう言う時に「私嫌われてる?」みたいな気分になる。まーそれも寝て起きたらだいぶ楽になるけど。