新装版とか完全板とか

色々出ている昨今、買っちゃう自分もどうかと思うが、やっぱそうやって新装発行してかないとすぐに忘れられちゃうってか絶版になってしまうのか本は。
アクション大魔王 (ジェッツコミックス)
アクションは最初の単行本3冊も持っていたりする。イタリアコンドーム直径5.5cm希望には大笑いさせていただいた。タロット占いみたいなジプシー占いだったかな? は新装版には掲載されてなかったけど、タロットとは違うらしいので興味はあった。
脱毛とか足とか枕とかもこれで「自分も何とかしたいなぁ」と思ったんだけど、どっちかってぇと酷くしてるよ。

佐々木淳子買いました。こういうのも良いけど、シリアスな中〜長編SFも読みたいなぁ。以前に比べたらギャグ顔っていうか崩れた顔とかも多いかな。
リュオンはちょっとイタかったんですが(私的に)それでもしっかりした佐々木SF読みたいと思います。
Amazonギフト券欲しい!