今日から仕事

昨日まではお休みでした。日曜に帰ってきて昨日1日休んだんでだいぶ楽。
腕の痺れ、肩の痛みは相変らずあるのですが、整形外科では様子を見ましょうとのこと。まーそんなところだろうと思っていたからずっと行かなかったんだけど、やっぱそうかって感じでございますよ。
それでも1ヶ月ずっとというのはやはり気になっていて、実はヤバイ何かがあったらヤだなぁということで、安心料払いに行ったような感じです。医者にも痛み止め一応下さいって言ったら「まぁお守りと思って」みたいなこと言われたし。とりあえずこのままどんどん悪化して、って可能性は低いようなので、ホントに様子見だ。
MRIという初体験もしたし。年齢の割には老化してるって言われたし。
別に言っているマッサージ屋さんには筋肉が縮んでるんだよ、と言われました。上腕〜大胸筋あたりが縮んでるんだと。どうせ様子見ならこのままマッサージ続けよう。
老化は若白髪と思って諦めて。
兎に角、痺れが消えるのを望むよ。力は入れられるんだけど、やっぱ変な感じだし。