マイヤヒー

関連のFLASHを探してて見つけたんですが、TOPはリンクフリーらしいので以下。
http://www.asahi-net.or.jp/~jm8m-iimr/pso/top.htm
ここのFlash倉庫内、「onumanuma.swf」に心引かれてしまった私。
最後ちょっと音と絵がずれてるのが残念だけれど、これ好きだーっ!!
ネコフラも良かったけど(酒飲んでるの可愛い)このノリにハマりそう。ってかホレそう。
振り覚えようかなってか、腕が動く〜〜〜〜〜っ!!
いやーんこの人誰だろう、ってか普通の人だよねぇ。続きはーもっと見たいよー。
今度誰かマイヤヒ歌ったらこれやろう。全部は無理だけど腕の動きくらいはなんとか真似できると思う(多分)し。
ヤバイな、しばらくこれ永久リピートしそうだよ。毎日見るよ。どのくらいで飽きるだろう……。

えっと↑内18斤ありますので、ご注意を。