日曜日だったので

シルバーウィークだから、ではなく日曜日だったので某展行ってきたんですが、東京ん時の記憶がすでに怪しい部分があって、うーん。Qの原画ってあの時なかったですよね?
あと写真禁の綾波が増えてた。
でも全体に東京ん時のがやっぱよかったなって思う。どこがどうって言えないんだけど。
今回も店ン中に等身大置いてて、でもやっぱシンジいなくて。ぶっすーってなりながら、なんか喰えるとこ入って喰ったんですが。
あれ、パンケーキ。冷たいのでいいの? チンし忘れたでしょうって感じでした。クレームというか厭味言ってみようかと思ったけど、シェイクはうまかったからやめた。てかあんなものにいくら出してるんだ自分。でもあれあの店で焼いたわけじゃないよね。あれは展から提供されるのかな。なんか別のお店もあったみたいだけどわかんなかった。
ただ、原画見て初めて分かることもあって。あのQの外の世界。歯だったのね・・・って今回初めて知りました。あと腕切れたエヴァの断面が妙に人間臭く、ちゃんと上腕動脈が描かれて笑った。この辺前気付いてないからたぶんなかったんだろうと思うんだけれども。
さて、はよう次やっておくんなまし。