話題になってるのと

話(展開)は好きなので見ているふぇいとですが、今回ちょっと士郎推し。ヒロインポジって今までコメ見てもあんま気にしてなかったんですが今回表情がヒロインでした。背中切られた後センバーの腕の中に倒れこんでから連れてかれるまでの表情が超好みです。いや、今回のこれだけでごちそうさまです状態。
この表情、シンジで見たいな〜とかも思うんですが、以前からの性癖、傷ついた主人公好み! にも被りましてちょっとニヤニヤ。
Zeroの切継とか、設定読みレベルでアーチャーとかが基本好みなのですが、やられたわ。掛け算だと右ですね。
しかしマジであの表情だけでご飯3杯いけますねって状態なのがアホですね。シンジに餓えているので尚更。
 
そういえば一番くじ買いに行ったらくじの箱がなくて「すみません」でした。何それ? じわじわと悲しい&腹立ちが・・・。シンジが欲しいんですよ私は。寄越せよシンジ。
自分の不運さにちょっと仕事放棄したい気分です。せっかくにやにやしてたのが醒めた。けど今見直してちょっとだけぺしゃんこが立体化。明日もっかい買いに行こうという気にはなってきた。
これ一番くじにクレーム入れてもいいよね? って所までようやく回復。明日行ってもなかったらクレーム入れようと思います。