ルパン三世

思っていたよりずっと面白かったです。基本、キャラはOKでしたが、とっつぁんだけちょっとなぁ・・・。私浅野のファンですが、あれはちょっと違うと思った。「はい」じゃないだろう。
現代を舞台にする以上、ハッキングとかどうとかっていうのが入らざるを得ないのはわかるんですが、そーなるとどうしても今までのキャラだけでは不足、というのがね。
んでも今までのアニメでのルパンも上手く要素を入れてて好感。でも車はうーん、どっかでメルセデスかロメオをデーン!と出して欲しかったかな。一瞬でもいいから。なかったよね?
次元との場面は基本いい感じな気がしました。でかい袋抱えて逃げてるのは結構イメージまんまで良かった。
ああいう大きい話じゃなくて普通に豪邸に泥棒に入ってっていう感じのオムニバスちっくなの見てみたいかな。