知り合いの

QのDVD見た人に「シンジ君全然いいとこないやん」って言われた・・・。
わかっとるわ! だから買ったDVDもまだ見られてないんだってば・・・。
一時期ほんとにキャラ嫌いなんだろとか言われたし、シンジも嫌いなんだろうなぁとか思っちゃうんだって。なのにアニメとしてはというか、映像はすげーからなんかもーイヤんなる。
幽白のあの腹の立つ書下ろしをオブラートで3重に包んでそれをまた八橋で包んで、すごいおいしそうにデコレートしたもの、って感じ。
映画館にいた腹立てて出てった男の人みたいなことはしないけど、気持ちは少しわかるんだよね〜。
まだDVDの情報収集もできてないんだけど、そのうち見られるのかな自分。今はまだなんか見られないよ。