くだらないことを

つらつらと考えてるのが好きってのはもう何回か書いてる、と思う。リアルヲタ友でもいれば違うのかもしれないが、話せる人いないし、お風呂とかでぼけっと考えることが多い。
某時間ものアニメ(って言っていいのかな)の世界線変動率の100%って状況を知りたいんだけど、どっかでネタになってないでしょうか。元居た世界が基準点(0%)ってのはいいんだけど、率で書かれている以上100%ってのがあるはず。実際にそうなることはなくても、計算上この状態を100としますってのがないと計算できないし。地球自体が存在しないとかそんなレベルなのかなー。最初からないことになるのか、壊れることになるのかとか。元の世界とはまったく重なる所の無い世界ってことになるんだよ、ね? 地球レベルじゃなくて宇宙レベルになるのかね。ゲーム自体は古いしたぶんどこぞの巨大掲示板とかで議論されてねーかなと思う。世界線が無限にある状況で、何を100%とした変動率なんだろー。距離的なもの? 単純に100%以上もありそうな気配だけどうーん。