たぶん私くらいの女子で

ガラスの仮面を読んだことない人というのはほぼいないんだろうなーと思うんだが、どないだ?
ファンブックを微妙だと感じてしまうのは、往年のファンだからかなぁ。どうなんだろう、メインで作ってるの幾つくらいの人なのかなーうーんなんだか微妙なんだよね、色々と。作者自身からこのファンブックのためだけに提供されるものがそれほど多くはないんだろうと思うんだけど(それどころじゃないってのもあるんだろうし)、あとやっぱキャラへの思い入れがあるので、あんまり茶化して欲しくないっていうのはある! 今割りとなんでも軽く扱う風潮なのかもしれないが、ガラスの仮面のキャラはダメだろう? 崩すなよ! って思うのも思い入れゆえか。うーん。これもっと違う人に(例えば同人やってる人なんかに)編集させてホントのファンブック作らせた方がたぶんすごいのできる気がする。