思っていたより

一人抜けた穴は大きかった・・・。というわけでなんか先週からこっち仕事が大変というか、ペースがつかめん! ので過剰に疲れる。もっとうまくやればこんな疲れないはずなのに、ちんたら走ってたのにいきなりペースアップを促され、何もかもが滅茶苦茶になっている状態です。うーん早く慣れねば。
人員募集は掛かっているらしいのだが、果たしてくるのかわからんし、来たとしても新人。すぐには使えない。
その前にたぶん私がなれるまで尖る! 環境の変化に弱いので、新しい人にはとりあえず1回は「シャーッ!」ってやっちゃう!(お前いくつだよ)
世代間ギャップもでかいしなー。人手は欲しいけどジレンマ。
穴も一時的なものなので戻るんだけど、数日単位ではないので動き方を考えないと。忙しくなるとキレるしなー。どんだけ子供なんだよ。
冷静なおっとなーな同僚を見ているとかなり自分が恥ずかしい。甘えまくってしまっていることを大変申し訳なく思っているけれど、いつどうやって言えばいいのサ!?