手に入りにくいものを

宣伝したところでたとえば再販されるとかってことはないと思うんだけれども。忘れられるのも嫌だなというのがあってついリンクを貼ってしまったり。買えるものより買えないものについリンクしがちかもしれない。
プライミーバルはわからんが、ショートツイストは古本屋じゃなとたぶん手には入らない。どのくらい売れたのかわかんないからどの程度世の中にあるのかわかんないけど、たぶん多くはないんだろうな。
電子書籍とかになったらこういう絶版がもう少しなくなるとかいうなら進めて欲しいけどなぁ。オンデマンド出版とかも結局どうなったのかな。「本」てこだわる人は表紙とかデザインとか紙質とかにもこだわるし、再販すりゃぁいいってものじゃないのがね。そういう人は少数派だろうからペイはしないしな。