会話途中に

無意識か何かがブレーキをかけるのは相変わらずで、結果言葉がうまく出てこなかったりどもり気味になったりする。んでやっぱ帰ってきてからどっぷり自己嫌悪がやってくるので正直辛い。
んでも寝たら忘れるけどさ〜。
明日も仕事です。昔は職種に1人しかいなくてそれが普通だったのに、今増えて仕事中に普通に会話とかができるのがデフォになったせいで、こういう休日一人はちょっと疲れます。ペース配分がわかんない。休日だからしたい仕事っていうのがあるんだけど(どっぷりデスクワークとか)、しなきゃいけない通常業務の間にどう入れればいいのか未だにわからないってどうなんでしょう。お前何年仕事してるんだという。

とりあえずここにこうしてグダグダ書いているのが結構自分としてははけ口として有効らしいというのが確認されたので、まぁぐだぐだ書くサ。