うーん

以前は恋愛話なんかも結構聞いたけど、最近では皆結婚しちゃって聞く機会は少ない。のでたまに聞くとなんかおかしくなる。
自分も含めて結構理詰めな印象の子が多く、考えすぎてるタイプの話を聞くと「いやもっとこー軽く考えていいんじゃないの?」って思う。いや、時々は考えていいと思うし、聞いてくれる人が居ると語りたくなるのは良くわかるんだが、周囲の恋愛上手な子を見てると、結構感情に素直に見えるので、そっちのがいいんじゃないかと思う。
まぁだからといってできるかは別だけど。

そういえば、知ってる人にブログ見られるの嫌だよね、という話になった。あんま考えたことなかったけど、そうかな。ここについては少なくとも顔をあわせる範囲の人には読まれていない前提でいるが、読まれていたら確かにちょっとヤバイか。軽く死ねそうだ。黙ってることが苦手なのでばれたらばれたなんだけど。
あーなんか興奮して心臓苦しい。