UKでのぷらいみーばるサイトとかを

見に行くんですが。カッターのジャケットが当たる何かやってたみたいなんですよ。えーもうちょっと早く知りたかったなー。ついでのコナーのゲームとかあったから面白そうって思ったけど、UKからのアクセスしか受け付けないって・・・。UKに引っ越せってか?! あーカッターのジャケット欲しかったな〜。
ちなみに

Prizes include:
1st Prize: Cutter’s Jacket (prop from the TV show), Cutter action figure, script signed by cast, DVD box set of Primeval series 1 and 2, Primeval novel and primeval activity book
アクションフィギュアって普通に売ってるのかなー。UKのアマゾンとかである?サインとかDVD-BOXとか欲しすぎる。ノベルとか本もこっちじゃ手に入らないだろうし。うーんAmazon UK見てくるか?!