あぶ刑事を

思い出したりしていたのでなんか。
少し記憶が曖昧だけれど、多分恐らく生まれてはじめての「や」はC翼だったように思います。初めて買った同人はあぶ刑事だったかもしれない。「や」なんて知らなかったと思うんだけど、アンソロ集みたいのを表紙買いしたらそうで「何これ?!」と思いつつときめいた。うん、ときめいちゃったんだよorz。で小次右だよおい。はぁ〜。その後あまり変遷はしていない、と思う。まぁあぶ刑事も持ってるよ。勇次右です。なんか他ちょこちょこ読んでたような気もするが記憶は遠い・・・。
で運命のシンジ登場。本当にこれは運命だよ。君に会わなければもう少し普通の仮面を被っていたと思う。思いたい。君の魔性でボロボロさ。
それ以降しばらくはシンジしかダメだったけど、キョンとか今はイギか。なんかハマり方がのめりこんでるのが怖い。脳内麻薬出すぎで中毒なんだと思う。前より過剰な刺激でないと満足しない。ってことは破滅するってことですね。とりあえずこの路線があまりにもナチュラル過ぎて、もって生まれたものだとしか思えない。ので矯正できないというかする気もないけど無理だということもよーっくわかってる。止めらんない。
普通の人って何考えてるんだろうなーとか思うよ。想像できない。
大体もうダメなんだよ。下大動静脈の分岐の絵がさ、背面座位に見えるんだものあーた。絶望しちゃうね。