シュレディンガーの妻は元気か2

中島沙帆子の本だとどうしても「電脳やおい少女」はどーなった、と思う。打ち切りなのか。
この旦那いわく私は実学の人なので、理系ではない。んでこういうタイプの理系は周囲にいない。工学出が一人いるが、こいつ違うし。こういうタイプの理系って側で観察したいなーって思う。うげぇって思うけどたぶんそんなに嫌じゃないと思う。キャバクラレポートとか読んでみたい。こういう理系だったらエヴァもわかるのかなー。うーん見ないのかなー。
PC強いとか、工具箱持ってるって言う程度の人はいるが、どっちかっていうと体育会系。あと嫁お嬢だったりするからクラシックとか聞く人もいる。ごく普通の「今日帰りジャンプ買って帰る」とかいう人もいる。けどこういう理系はいない。なんでだ。