ということを

同僚にも話している(というか結果見られるからばれる)わけだが、「本当に夏行くの?」と心配されている。
うん、いく。だってこのために働いてるのに。
でも無理はしないよ。ヤバイと思ったら早々に離脱も考えている。今年はあまり暑くならないでいてくれると嬉しいな。
とりあえず昨日の教訓から下痢を避けるため、下痢止めは持っていく。どのくらい聞くかわからんが。あと電解質だってわかったから、考えて飲料選ぶわ。朝ごはんと夕ご飯も考えて取る。ちょっとセレクトしてもらおう。
つーわけで、自分でも多少心配だけれど行く。
こういうときに一人はちょーっと辛いんだよね。誰かと一緒だったら、相手には大変迷惑になるので大々的にはいえないが、自分の気持ちはだいぶ楽になるんだけどね。
まーでも俺様CDには並べないな。これで人増えるといやだなー。