最近は

昼飯食いながらくらいしかテレビを見ていないので、浅野とCharaの離婚は同僚に聞きました。
すっげーショック。
ひとんちのことなんで、自分なんも関係ないんですが、どっちも好きだったしお似合いだと思っていたし、どこんちが離婚してもここはないだろうなーって思ってたのでショックでした。
うーん、お似合いだと思っていたんだよほんとに。
子供生んじゃうとどうしてもお母さんは仕事の制限がかかっちゃうかなーとは思うけど、それでもちゃんとCD出してたし、なんでかなぁ。いやいいんだけどさ。わたしゃまったくの他人なんだし。
どっちがとかないんだろうけど。
・・・まぁCharaについては、幸せになっちゃうと歌作れないのかなーって思ったこともあったけど。関係ないだろうし。
あーでもなんかほんとショック。いやそんなんその人の自由だって思うけどさー。
身近で離婚してる人なんて山ほどいるけど、離婚してない人もいて。ここんちはずーっと一緒なんだろうなーって思ってる人たちもいるんだけど、そんなことないのかなー。