なんつーか

私のイメージするエヴァを見に来る人、とはかけ離れた女の子が来てて、んでやっぱポップコーンとかガサガサうるさくてちょっといやだった。あと外人さん3人組みがいた。
1週間くらいあけて少し自分の中で納まると見られるかも。でも流石に覚悟ができているからか、アスカとか思ったほどしんどくはならなかった。
この間七夕でしたが、七夕ってなんで願い事叶うんでしたっけ? 子供じゃないので願い事なんて叶わないことはよーくわかってます。ゲンドウじゃないけど実現可能な願いは自力でなんとかすべきというかできると思うし。ある程度はね。宝くじあたんねーかなーとかは多少自力では無理なところもあるけれど。
だから願い事、って言われたときに挙げない願いってのがある。
願っても叶わないってわかってることは願わない。
シンジ欲しいなーっていうのはだから願いじゃないんだよね。ただのバカです。わかってます。シンジみたいな人、じゃないの、シンジなの。あの子欲しいよ。私じゃ幸せにはしてあげられないけどね。
久しぶり? にこの思いが強いよ。やっぱ映画のせいだね。
シンジが欲しい。バカだってわかってる。でも欲しいよ。