ディープグリーン2巻

ホクトがあの状態ってことは、読みきりの話の後? それともこの後あの読みきりになるの? ちょっと微妙だね。この感じだとあの読みきりでホクトが見たリュオンはこのリュオンじゃない、ってことだよね。ホクトはどこに行ったんだろう。その辺が今後描かれるんだとは思うけど。
しかしあのおにーさんがこうなるとは。ホクトに運命の糸に触れられて人生変わった?
ダークグリーンが好きだった者として個人的に、子供達があっさい考えで動いている(と見える)のがちょっと見たくないかなーみたいな。あのくらいの年だったらあんなものだとは思う。思うけど。
環境問題という簡単な文字にできてしまう事柄がベースにある以上、リュオンがR-ドリームで一人で戦ってどうこうってものじゃないのはあの最後でも思ったけど。リュオンの迷走はある意味で人類の迷走なのかなー。どうしてもどうしてもダークグリーンと比べちゃうんだよねー。んでファーストインパクト的に最初が良いと感じてしまうのもあってか、ダークグリーン贔屓だよね。

ホクト見たいけど見たくないなー。