仕事が

忙しいというか何というか。イベント発生でバタバタというか。
んな状況でも遊ぶわけで。余計な話もするわけで。
そんなに本気ではなかったけれど、もしかしたらそうかもな、程度に思っていたことが本当だったことが判明。意外ではないのですが、それをこういう経路で聞くとは思わず。結局噂話って自分のところに来ないんだなというのがわかってちょっと悲しかったです。言いふらしたりはしてないつもりだけど、「あいつには言えない」と思われているんだろうか。接触時間的な問題も確かにあるんでしょうが(あんまり余計な話をするような時間はないかもしれない)、八方美人であることは否定しない。そのせいか。
いいんだけどさ。
んで相変わらず冠婚葬祭は行きたくありません・・・。世話になったと思うけれども面倒だわん。こんなこと言ってるから噂話に混ぜてもらえないのねん。