久しぶりだから?

職場で送別会があり、そんなに飲んだつもりもないけど、すっげ酔ってしんどかった。吐きそうではなかったんだけど、なんていうんだろ、心臓と呼吸が苦しい。ってこれいつものか? 酒飲むと心拍数上がりますよね? なんかあれがすごい苦しかった。内側から煽られて呼吸が苦しいというか。
今それは落ち着いたけど頭痛がします。
呼吸でも多少はアルコールを排出できるんじゃないかなーって(どうなの?)思うのとしんどいので大息してました。とりあえず口ん中乾くし水はいっぱい飲んだ。アルコールの分解にも水は必要だし。がんばれ肝臓!
明日勉強会で夜飛行機乗らなきゃいけないのに、二日酔いとかになったらどうしよう。今まで当日はすんごいしんどくても次まで持ち越したことはないんだけど。今回はいつもと違う感じなので明日が怖いです。