頬にそよ風、髪に木洩れ日

右手にメス、左手に花束シリーズ新作。今回から絵が変わったのはなぜだろう。好みだが。
あいも変わらずラブラブっすね。読んでて「こら医者ーっ!」って思ったけれど、私は人のことは言えないのであった・・・。月1で吐いてても胃薬でなんとかなるって思ってたしなぁ。結果としてのバリ癒着。そんなもんだ。
個人的には楢崎の言葉が納得。どんだけ報酬改定してお金出すよって言ってもぜったいに! 良くならないから。それはこの理由によります。
しかしこれを読んで、腰椎麻酔しなくてよかったーと。場合によっては(というか以前は?)全麻の前に腰椎麻酔をしたこともあったらしいので、怖かったんだよ。こういう副作用があるのは知らんかったが、虫垂炎の時は早々に受診して腰椎麻酔はしなくても良い方法にしてもらおう。
虫垂炎の傷がどのくらい痛いのかはわかりませんが、たぶん術後は内視鏡のが絶対に楽です。読んでて思った。
さて、このシリーズはこの先どーなるのだろうか。
頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫)