ゴーストハント

新刊出てるわけですが、帯に「最終章突入」ってあります。これって悪夢の棲む家はやってくれないってことなんでしょうか。見たいのになぁ。シリーズがちょっと違うと言えばそうなんだけどさ。
初期に比べて少し絵柄が変わってきてて、麻衣の顔がちょっと丸い気がする。
前回より早くコミックスが出たのはやっぱ前回のがおこぶ様のせいで何かあったとか・・・。んなことを考えてしまったり。だってぶっちゃけ新刊発売情報聞いたときも信じられなかったし。表紙の絵まで出てたから信じたけど、そうじゃなかったらまた延期になるんだろうなと思っていたよきっと。
あーでも次で最後なのかな。十二国記もなかなか新刊でないし、楽しみが減ってしまう〜。
ゴーストハント(10) (講談社コミックスなかよし)