今更なんですが

魔法のキス。いや〜、801ちゃんで見るまで知らなかったんですよねぇ。勿体無いコトした。動画とか画像とか探したらあるんで笑いました。ニコでも見ました。かわいいねぇ。
リアルガチに興味はないつもりだったけれど、わざわざ探してしまうあたり、やはり腐食しているのでしょう。だってやっぱり見たいって思ったんだもの。
しっかしあれ監督とかチームメイトとか、なんも言わんのやろか。注意はされたらしいけれども。あと打席に立っていたバッターの子からどの程度見えていたのかとかちょっと気になる。
そしてあれがTVではリプレイ中で動画が撮られてないってのがまた何とも言えませんね。
こんなネタ振れる人いないし、話せる相手がいないのでとりあえず書いてみました。