私は

映画は一人で行く人なんですが、人と行く時もお互いが見たいものを見に行きます。あんまり興味ないけど誘われたから〜っていうのはないかなぁ。他の人はそうでもないんでしょうか。
今日は、どーみてもお前興味ないだろうというのを連れた2人組み男子がいまして、はっきりいって邪魔でした。うるさいんだよ。ポップコーンとか売るの止めてくれないかな劇場は。結構うるさいんだよ、カップがさがさやる音とか食べる音とか。最後は寝てたし。連れてくんなよっ! って思ったけど、キレられたら怖いんで大人しく我慢。
でもねー、マナー悪いよ。

さてまだ1週間経ってませんが、それなりに普通くらいな人数。やっぱそんなに混み混みは継続しないか。前の映画んときも、最後はもー片手の客だったしな。あの頃はすっげーロングランでしたが、今回はどのくらいやってくれるのでしょうか。もっと人が少なくなって、それこそ私のための上映ってくらいになってくれないかなーって思ってます。
今回はまだテレビシリーズにかなり沿っている内容だから尚更かもしれないけれど、微妙に違う部分が新たな謎になってますんで、焼きなおしだろ? とか思ってる人には見て欲しいんだけどなぁ。今日の客みたいなマナーの悪いヒトはご遠慮頂きたいですが。
1ヶ月は上映するだろうから、後半戦人が少なくなってからまた行こう。
さすがに終わり位はつかれるのか、カヲルの台詞が覚えられない・・・。予告の台詞も覚えられない・・・。やっちゃダメだけど、録音したいくらいの気持だよ。