はっきり言って

1日に1名でも御の字なので放置してきたが、そうも行かない世の中になりつつあるのかな、と(うちは他所様にリンクしてもらってなかったりするし、来る人は常連さんな気もしているんだけれども)。打鍵から来る人もいるしなぁ。そこは一応最低限の対処はしたつもりだが、結構バカな穴があったりするので怖い。この間、紙媒体の方で逮捕者出てましたしねぇ。比較すれば、うちなんて大人しい部類だと思うが、それでも一応やることはやっておかないとダメなんだろう。
擬音とか詳細つったら結構範囲は広い気もするんだよねぇ。
これは・・・というご指摘がありましたらよろしくお願いします。

別のところ(ぶーぶーさん)で近親という単語があったので少しいじったりも。
他の人に見てもらって判定してもらうという文もあったが、こういうことをしていることは周囲で知ってるやつはおらん(はず)なのでできないんだな。

私は今後も読みたいので、余計な茶々を入れられるような隙はやっぱないに越したことはないと思う。のでよろしくお願いします(何にだ)。