ギコギコ

切ってる音が、最初結構スムーズなのにびっくりしたり。いくらなんでも痛いだろうしあのペースで引けるんだろうか。あとあの吐血量は有り得ない気もする。とりあえず悪編はどうなるのか楽しみだけれども。アイがいなくなった後のサイを心配する弥子はいい子だねぇ。
リボーンですが、えーっとボンゴレリングはリング以外のものと合体可能なんですか? そして初代、あの顔はなんつーか、逆に考えた時にツナってぱ実は外人顔ってことですよね? あと歴代ボスの中に女性いますよ! ツナは結局「継いで次に渡す」つもりはないんだろうなぁ。時間を行き来する場合、色々なパターンがあるわけですが、墓の中で死んでいた(かもしれない)大人ツナは10年前にやっぱり未来に行っているのか、とかね。違う流れである可能性も考えられるはず。だとしたら、そっちのツナは何があってリングの廃棄を決めたのか、とかその辺りまで画いてくれるのかなぁ。
Dグレは師匠と千年公の関係(因縁?)が解明されるのか期待したいんだが、次からしばらく休載らしいのでちょっと寂しい。でもちゃんと戻ってきてくださいね。