ジャンプとかだと

コミックスの出るスパンが短いし、雑誌連載も本当に毎週だから、前の巻の印象が薄れない内に次を読めるんだけど、エヴァは間隔開きすぎでなんか巻と巻が脳内でしっかり繋がらないんだよね。やっぱ新しいの出るたびに1巻から一気読みとかしないとだめなんだけど、とりあえず買ってすぐはその巻だけ読むし、印象がぼやけてる感じがする。
忙しいって思うけど、もっとコンスタントに出して欲しかったかなぁ。でも漫画が今まで続いているからこその映画化かもしれないと思うとこれはこれで良かったのだろうか。
エヴァも全巻そろったら豪華版とか文庫版とか出るんだろうなぁ。そして買うんだろうなぁ(おまけの書き下ろしなんかがあった日には絶対買う)。